休みをください

休みをください

5月ももう3分の2が過ぎようとしていますが、実は僕は今月、
まったく何の予定もなく家で一日のんびり!という日がまったくありませんでした。
授業は少ないんですが、学校で課題をやったり、UT-Lifeで取材に行ったり、
どうも学校によく通っているような気がします。
そして、これから先も五月祭があったりするので、
今月は31日間ずっと休めそうにありません。
(もちろん、遊びに出かけただけ、という日はないわけではないですが……)

基本的には家でじっとしてるのはあまり好きではない僕でも、
これだけ休みがないとちょっと息が上がってしまいそうです。
でも、もうちょっとがんばってみようかな、とも思ったりしています。

05月21日 00:33 by
金井雄太


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/106/で常にアクセスできます。