コミュニケーション能力不足

コミュニケーション能力不足

今日は1,2時間目は授業があって、3,4,5が無くてその後会議というスケジュールだったので、空いた時間に髪を切りに行きました。2~3cmくらい切って欲しかったので、そう伝えたはずなのですが、いつの間にか2~3cm「に」切られていました。もう少し長く残しておいてほしかったです。

最近、暇な時間に図書館のラウンジでNewsweek日本版を読んだりするのですが、なかなかおもしろいです。外国の話題も多く、外国人もあんま日本人と変わらないんだなぁと思うことが多いです。むこうにも、エセ科学にはまる人、漫画に熱中する人、などがいるようです。

05月29日 22:37 by
栗田萌


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/109/で常にアクセスできます。

掲載日:
担当: ,