駒場祭 その1

はじめまして。新米の野島です。
日記って、昔から何を書けば良いのかわからなくて、困る人間でしたが、ちょっと頑張って書いてみます。

いよいよ今日から駒場祭です!!
UT-LIFEスタッフとしての取材活動もしますが、一般東大生としてこのお祭りを楽しみたいな、と思っています。その上で、このサイトをご覧になった方にその楽しみを伝えられればな、と考えています。

ところで、先日、とある友人から、「ミスコンのページ見たら、お前が取材しているんだね」と言われました。さらには、「あら、こんなことやってるのね」と、両親にまで見られていることが発覚しました。友人、はたまた親にまで、告知をしていないにも関わらず、このUT-LIFEが浸透しているのかと思うと嬉しくなってきますね。

それでは、短文ではありますが、今日からの取材、張り切って行って来ます!
UT-LIFEによる駒場祭レポート、乞うご期待を!