リグレット

リグレット

この間まで暑い暑いと思っていたのに、今日は寒くて布団から出るのもおっくうでした。
冬学期の時間割が配られ始め、長い夏休みももうおしまいです。

先日、「人生に夏は80回しか来ない」という言葉を見かけてちょっとショックを受けました。
僕にとっての20回目の夏は終わって20回目の秋が始まっています。
実際に自分にあと何回夏が、四季が来るのかはわかりませんが、
悔いが残らないように過ごしたいな、なんて似合わないことを考えてしまいました。

意訳するともう一回この夏休みやり直してぇ。
ループとかできませんかね恭介さん!!?

09月30日 21:01 by
養田直倫


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/119/で常にアクセスできます。