さよなら冬休み、さよならチャイルドフッド。

UT-Lifeの1・2年生のスタッフは、冬休み中の1月4日から5日にかけて合宿に行ってきました。

場所は神奈川県の真鶴。箱根の山に近い、海辺の小さな町です。
そこに貸別荘を借りての合宿です。
普段の我々の合宿では、いつものミーティングでは時間が足りなくて話せない重要な議題をひたすらじっくり話し合って過ごすのですが、今回は何故か議題が少なく、1日目の夕方には話し合いが終わってしまいました。
その後は流れに任せて、夕食は海辺のカフェで地魚を頂いた後、鍋組と麻雀組に分かれて、それぞれ長い夜を楽しみました。
結果的には遊んで帰ってきたようなものでしたが、たまにはこんな親睦を深める目的の合宿もいいものだと思いました。

さて、私事で恐縮ですが、ついさっき20歳の誕生日を迎えました。
生まれてから20年間、数え切れないほど多くの人に支えられて歩んで来られたことに、そして自分を支えてくれたたくさんの人達に、ただただ感謝です。
ここまで一緒にやってきたスタッフのみんな、ありがとう!
そしていつもUT-Lifeをご覧下さっている皆さん、ありがとうございます!

今日という区切りのいいときに、駒場では授業が始まります。
れ、れぽーとがまだできてない……(滝汗)

皆さん、こんないい加減な大人になっちゃダメですよ!!(力説)