締め切り

締め切り

 大学生にもなると、締め切りに追われることが多くなります。時間にルーズな僕にはなかなか厳しい制度です。中には提出期限を過ぎると単位に重大な影響を与えるものも存在するので学生は日々戦々恐々としています。

 さて、UT-Lifeも情報発信をメインとするホームページで、定期的な更新を心がけているため、内部にはもちろん締め切りが存在します。そして、前回のミーティングにおいて、この編集後記にも締め切りを設けることが決定しました。しかも編集後記の締め切りを破ると一発芸を披露しなくてはならないという罰ゲーム付きで、スタッフは戦々恐々としています。ちなみにお気づきの方もいるかと思いますが、編集後記を書く順番はあらかじめ決められていて、僕は編集長の次に書くことになっています。

 今回締め切りギリギリで編集後記を更新したので、罰ゲームは免れそうです。ふぅ、これでしばらく僕の番は回ってこなさそうだ。。。多分UT-Lifeのことだから、次に僕が書く時にはこのルールなくなっているんじゃないでしょうか?

12月15日 23:58 by
栗田萌


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/156/で常にアクセスできます。

掲載日:
担当: ,