変化の月に

東京は暖かくなってきましたね。春です。

4月ということで、今年度から代表を務めることになりました。色々と周りに支えられながらですが、何とかやっていきたいですね。
4月ということで、新入生が入ってきます。明日・明後日はサークルオリエンテーションなので、新入生はさまざまなサークルを見ていくことになるのでしょう。その中にUT-Lifeが入ってると嬉しいですね。
4月ということで、経済学部に進学して駒場から本郷へと大学生活の拠点が変わりました。学年としては2年から3年に上がっただけですが、心機一転、気分は1年生です。

4月は変化の多い月ですが、新しい生活・新しい役目を、実り多いものとしていきたいものです。