しんりょくの季節

しんりょくの季節

五月祭も終わって、新学期が始まってから活気に満ち満ちていた駒場キャンパスも落ち着きを取り戻し……

てなるかなあと思ってたんですがそうでもないですね(笑
緑が眩しい並木道も白いふわふわの舞う生協前広場も、相変わらず楽しそうな学生たちで溢れています。
去年の今頃は新入生らしからず死んだ目をして過ごしていた自分としては、なんていうかみんな元気だなあという印象です。

五月祭、UT-Lifeはご覧の通りリアルタイム更新をモットーに取材に駆け回っていました。
目立ったのは新入生の活躍。今年は2・3年生の和とほぼ同じ数の新入生が新たに加わり(わーい)、五月祭では上級生たじたじのがんばりを見せてくれました。
無数にも思える企画の全てをお伝えすることはできませんが、いい記事がたくさんあげられています。まだご覧になっていない方は追体験にぜひ。

やる気も体力も得てUT-Lifeは新しい局面を迎える……のか?
眠い眠い言ってる暇は無いようです、天性の意識の高さを見せつけていかなければ(`・ω・)
というわけでこれからも変わらずご愛読いただけると幸いであります。
ついった@UT_Lifeフォローもお忘れなくですっ

05月30日 17:21 by
平山いずみ


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/236/で常にアクセスできます。