ようやく冷房が…。

ようやく冷房が…。

7月になりましたが、まだジメジメとした天気が続いております。そんな中、駒場キャンパスもだんだんとクーラーが入るようになりました。

これからの期末試験でクーラーがなくて暑くて集中できなかったらどうしよう!と危惧していましたが、これで一安心です。

さて、私は明日からの金曜日までの5日間で含め試験が5つあります。憂鬱ですね。

そんなわけで最近よく図書館で勉強するのですが、駒場図書館は閉館10分前になると音楽が流れます。

ピアノの演奏なんですけど、かなり気に入っています。
特に一日勉強を頑張った後に聴くと、心に染みますよ。

これから暑さが続くと思いますが、UT-Lifeをご覧になっている皆さまも体調には十分お気をつけください。

07月08日 14:26 by
菊地映美


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/242/で常にアクセスできます。