夏休みの始まり

初めまして。編集後記の順番は学年ごとに50音順に回るのですが、私は頭文字が「た」なのに1年生の中で最後です。今までの経験から50音順では真ん中くらいになると思っていたので、意外でした。

編集後記って何を書けばいいのか分からないのですが、やはり今の気持ちを書くものだと思うので一言。今日で期末試験が終わった!さあ夏休み!でも夏休みの長さは人によって少し異なるようです。1年生でも26日の情報の試験で終わる人もいれば、明日31日に語学の試験がある人もいるようです。まあ夏休み中に提出するレポートもあり、理系科目は9月に試験があるので私はまだまだ図書館通いが続きそうです。

夏休みの過ごし方も人によって違います。私は自分のペースで勉強もしたいとも思いますが、旅行にもたくさん行きたいと思っています。お金の工面をどうにかしつつも、夏バテせずに夏休みを満喫したいと思います。