まだまだ遠い夏休み

現在時刻、8/6 23:00。
24:00締切のレポートを何とか提出し終えました。

俗世はもう夏休み。
しかし理系学生に容赦なく襲い掛かるのは、レポート地獄。
残り4つ。
最終課題と言うだけあって、重量級です。

早く終わらせて夏休みを謳歌したい……。

さて、明日(8/7)は、オープンキャンパスです。
UT-Lifeも取材に行き、当日の様子をWeb上でお伝えする予定です。

東大を目指す高校生たちも、この夏死ぬ気で頑張っているんです。
これは自分もレポートごときに負けていられません。

さてさて、夏休みはまとまった時間が取れる最大のチャンス!
普段できないことに挑戦したいものです。
寝てばっかりじゃつまらない。
起きたら夕方でした、なんてことにならないよう、気をつけたいところです(笑)。