たてかん

そろそろ新歓の季節。今日はUT-Lifeの立看板作りがありました。

シンプルでいい感じでしょ。

今から、約4年前。自分が新入生として東大に入ったときを思い出します。サークルは音楽をやろうと思っていたのですが、なんとなく駒場祭委員会に入りました。それ以来、学園祭漬けの毎日を送る訳ですが、いい仲間との出会いと、多くの経験ができました。あのとき駒場祭委員会に入っていなかったら、今の僕はないってくらい多くの影響を受けました。

サークル選びというのは、大学生活を充実したものにするためには、非常に重要なものだと思います。UT-Lifeは設立して1年半ほどの新しい団体ですが、知名度も上がってきたし、体制も固まってきたりして、すごくいい感じです。キャラの濃いスタッフも揃っているし。さらに、4月に入学してくる新入生がUT-Lifeに新しい風を吹き込んでくれるといいなぁ。

という訳で、UT-Lifeでは新スタッフを募集をします。愉快な仲間に加わりたい人はぜひご一報を。って、まだ気が早いかな。