寒い。心も寒い。ついでに財布も寒い。

寒い。心も寒い。ついでに財布も寒い。

気付けば今年もあと半月。
今年の授業も一週間で終わりです。

先日とある機会があり、湯島天神に行ってきました。今年の運勢なんてもう今更……という感じではありますが、神社と言えばおみくじを引かないわけにはいきません。
気になる結果は、なんと大吉。そりゃまぁ志望校に受かったんだから、大吉と言えば大吉でしょう、とか、某番組の答え合わせ占いみたいなことを考えてました。

そしてまた今日、再び機会があって湯島天神に行ってきました。神社と言えば(ryなので、また引いてきました。
結果は中吉。下がってしまいました。これは冬学期の成績も下がってしまうことの暗示なのでしょうか……??
いやいやけ決してそんなことはないはず。
なんたって、バイト普段週6で入ってて連勤ばっかりなのに、なぜか

12月25日、バイト休みになってるから!!(`・ω・´)

ここぞとばかりに勉強して、一部の方と差をつけてやりますよ!!

それでは、今流行しているノロウイルスに感染しないよう、みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

12月16日 23:48 by
川口倖左


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/255/で常にアクセスできます。