本物のチーズバーガー

本物のチーズバーガー

伊藤です。
UT-Lifeでは毎週火曜日にミーティングをしています。
昨日のミーティングでは軽い事件がありました。

某ハンバーガーチェーンMでチーズバーガーをお持ち帰りしてきたので、食べようと思ったら

肉がない!!!!!!

これぞ本物のチーズバーガーでした。

早速、店の電話番号を調べ、「チーズバーガーに肉が入っていなかったんですが」と問い合わせてみたら、「今すぐ、お届けにあがります」とのこと。

でも、「器械を片付けてしまったので、多少時間がかかります」って言うもんだから、わざわざチーズバーガー一つのために器械を出してもらうのも申し訳かなぁと思って、「もういいですよ」と言ったんですが、「お代は届けにいきます」ってことで、しばらく待っていたら、某ハンバーガーチェーンMの制服を着たお姉さんが泣きそうな顔をして走ってくるではありませんか。しかもチーズバーガー代100円を届けに。

僕たちはそんなに怒ってなかったんです。何かすごく悪いことをしてしまったような気分でしたが、おまけにくれたクーポン券は有効活用しますよ。ありがとうございましたm(__)m

その後、肉なしのチーズバーガーを食した八木くんの一言。

「パサパサしてる。」

やっぱり肉は重要だったのね。

11月08日 00:00 by
伊藤陽介


この記事には、http://www.ut-life.net/site/staff/diary/article/4/で常にアクセスできます。