季節はずれのインフルエンザ

つい先日まで、体調を崩して寝込んでいました。

先々週辺りからどうも体調がおかしかったんですよ。
どうも風邪をこじらせたみたいだなあと思って数日寝込んでいたんですが、薬をもらいに大学の保健センターに行ったところ、
「あー、インフルエンザかもしれませんねー。」
とのこと。
ちゃんとした薬をもらってしばらく寝込んでいたら、ようやくだいぶ治ってきました。

どうやらここ最近、全国各地で静かな流行を見せているそうです。
まさかこんな夏場にインフルエンザになんて…。なんだかちょっぴり不思議な気分です。

季節の変わり目はただでさえ体調を崩しやすいものです。みなさんもくれぐれもお体には気をつけてくださいね。