秋合宿に行ってきました

 UT-Life秋合宿@湯河原に行ってきました!今回の合宿を持ってUT-Lifeは代替わりをしました。
 約9ヶ月間代表を務めさせていただいて、出来たこと・出来なかったこと色々とありました。今後は卒業研究をやりつつ1スタッフとしてUT-Lifeの活動をしていきたいと思います。
 どうかこれからもUT-Lifeをよろしくお願いします。

 話は変わりますが、合宿から帰ってきたら家の中に小さなヤモリが。しっかり戸締まりしていったはずなのですが、ヤモリくらいの大きさならどこからか入り込めてしまうのでしょう。
 爬虫類的な不気味さはあるものの、よくよく見るとかわいげがありますね。飼育している方もいらっしゃるとか。ゴキブリとは仲良くできませんが、ヤモリとなら共存できる気がします(笑)

掲載日:
担当: ,